SSブログ

美しき罠 三浦理恵子  財布

TBSドラマ、美しき罠三浦理恵子が使用していた財布を紹介します。

凹凸のあるジャガード素材のかぶせ長財布。 深みのあるブラックとブラウンでアニマル柄ながら、 落ち着いた大人な雰囲気です。 スリムなのに収納力抜群で使いやすい長財布です。

[編集]
共通テーマ:ファッション

ゴーストライター 菜々緒 キュロットスカート 

フジテレビドラマ、ゴーストライター で菜々緒が履いていたキュロットスカートを紹介します。

トレンド感のある色使いと太幅のストライプが 大人な印象のオリジナルストライプ柄キュロットパンツ ラップデザインになっており、一見SKのようなデザインですがハーフPTなので履き心地◎ 少し長めの丈感がトレンド感のあるバランスにしてくれます。

[編集]
共通テーマ:ファッション

デート 杏 ポーチ

フジテレビドラマ、デートが使用していたポーチを紹介します。



ショルダーの着脱可。マルチポーチやバッグインバッグとしてもお使い頂けます。 アソートウェイビングテープも両サイドに付き、コンパクトな中にもファッション性と収納性が備わったおすすめアイテムです。

[編集]
共通テーマ:ファッション

デート 杏 リュック

フジテレビドラマ、デートが使用していたリュックを紹介します。
トートバッグでありながらリュックにもなる万能バッグです。ショッピングにもアウトドアにも、もちろん普段使いにもおすすめのバッグで開口部が広いので荷物の出し入れがしやすく、ジップの内ポケットと背面ポケットも付いています。また、背面側はパッドが入りクッション性も備えています。

[編集]
共通テーマ:ファッション

残念な夫 倉科カナ スエットパンツ

フジテレビドラマ、残念な夫倉科カナが履いていたスエットパンツを紹介します。

毎シーズン大好評のモールニットシリーズ。今期はトレンドの杢調カラーを、モール糸を染め分けることで表現しました。コットンリブの配色カラーリングがポイント。毛抜けしにくい加工を施しておりますので、安心して着用いただけます。

[編集]
共通テーマ:ファッション

SMAP×SMAP 木村拓哉 キャップ

SMAP×SMAP木村拓哉が使用していたキャップを紹介します。



南カリフォルニアのサーフシーンで生まれたローカルブランドがその僅か10年後にはカジュアルウェアの概念を一変し、ストリートカルチャーの新時代を切り拓くとは一体誰に想像し得ただろう。世界のインフルエンサーを繋いだネットワークを基盤に有機的な成長を今なお続ける、真のオリジネイター
[編集]
共通テーマ:ファッション

ごめんね青春! 中村静香 セットアップ

TBSドラマ、ごめんね青春!中村静香 が着ていたセットアップを紹介します。



かわいらしいパステルカラーを使用した!甘めSEXYな高級ベロアセットアップ、ニーハイブーツに合わせてお出かけもOK!部屋着としても肌ざわり抜群なベロアです。このセットアップの最大のポイントは【本物のスワロフスキー】を使用していますので、輝きが最高です
[編集]
共通テーマ:ファッション
Copyright © TVドラマ ファッション特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。